

ライブレポート。。。

サマソニ大阪へ参戦して参りました!!

久しぶりの参戦でした。。。

会場のクオリティの低さにイラっとしましたが、アーティストは最高でした。

RHCPだけ見れればイイと思ってましたが。。。

エックスが神すぎてお腹イッパイになってしまいました。

ライブは良い!!!!!!!!!!!!!!!!!






暇なので(笑)。。。

さてさて、暇を持て余したニートなんで色々、満喫しながら過ごしています!!

とは言ってもあと少しですが。。。

オカルト的な話になりますが、

最近、全てのことは「夢である」と思いながら生きた方が楽しいのでは??

また、全てのことは、「どうでもいい」ことなのでは??

という結論に至り、自分なりにはレベルアップしたつもりでおります。

以前から、このような思考はあったのですが認めたくない自分もおりました。。。

まぁ、ようやく人としてスタートラインぐらいなので(笑)

今日は、これです!!こんなオッサンになりたい!!


社会復帰予定。。。

 お盆明けから社会に復帰します。

あと、ちょっとした仲介業からマネーが舞い込む予定で投資資金にしようかなと思っております。

フッ飛ばさないように、さまざまに検証してからFXも再開するかもしれません。


さてさて、生活するのもやっとな経済状況でしたが、ようやく抜け出すことが出来そうです。

話は変わりますが、今週末サマソニへ出掛けます!!

というのも、いきなり仕事辞めたもので資金も底をつき、諦めていましたが彼女が気を効かしてチケット買ってくれました。。。

しばらくは崇めて媚び諂います(笑)

それなりに全て上手く行き出してきたので、この調子で!!

では、あまりにも良くできた映像とのコラボだったので貼っておきます。

そういや、このバンドもサマソニ出ますね。見たいバンドのひとつです。。。

7月27日。。。

 かなり放置していましたが、生きています!!

非国民的なネタで旧友たちと盛り上がっている今日この頃です!!

被災地に×××しに行くべきだったとか、原発を早く稼動させろとか。。。

さて、ご覧の通りのカスぶりですが、、、

FXは現在、というかかなり前から長期休暇中です。。。

仕事もまだしていません。。。

人間的には弱です。。。

しかし、成功することだけは確信しています!!

根拠はありませんが、お薬はやっていません(笑)

また気が向いたら更新します!!


6月13日(+100Pips)デモ。。。

 久しぶりにデモ・トレードしてみました。。。

エントリーの根拠は直感です(笑)
何となく勢いあるかな?なんて思ってロング。。。
しかし直近の足は陰線。。。
気にせずデモやし、リミットは100と仮定。。。

ポンド円15分足

ぶろぐ用

また気が向いたら、やります!!
プロフィール

やっくん

Author:やっくん
FC2ブログへようこそ!

やっくんです!!
FX初心者、ポンド円をデイトレしています。。。

基本的に人格はサイヤ人気質です!!

でもFXでは、媚び諂うドMがいいです!!

ドラム・プレーヤーでもあります。歴だけは長いです10年以上ですね♪♪♪
攻撃力の高い音が好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
週間Pips損益
週間成績                 1月1週目 ±  0Pips(demo)         1月2週目 ±  0Pips(demo)            1月3週目 ±  0Pips(demo)            1月4週目 ±  0Pips(demo)            1月5週目 +100Pips(demo)            2月1週目 - 35Pips(demo)            2月2週目 ±  0Pips(demo)            2月3週目 ±  0Pips(demo)            2月4週目 ±  0Pips            3月1週目 ±  0Pips                             3月2週目 ±  0Pips          
月間Pips損益
2010年                                 1月 ± 0Pips
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
